みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

嵐の後・・・

台風の後の昨日の豪雨はすごかった!

昨夜仕事から帰宅途中の道路は何か所も冠水~┐(´-д-`)┌

明日どうなるんだろう??と思ってましたが
朝起きたらいいお天気❤

お庭のセダムは案の定・・・

20120622_1.jpg

わっさわさ~

旦那さんが植えた寄せ植えも
先日セダムを減らしたんですがやはり・・・

20120622_2.jpg

わさわさ~

今日は一泊二日の宿泊研修を終えて娘が帰ってきます^^
日程が一日ずれてたらよかったのにね~




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

こじろう says...""
こちら埼玉は金曜の午前中が豪雨のピークでした

出勤しただけでびしょ濡れ&ヘトヘト(笑)

娘さん、お天気に恵まれず残念でしたね(>_<)
2012.06.24 05:27 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."こじろうさん(*^^*)"
雨、すごかったですよねー
私の帰宅は車のワイパーはMAXで帰りました(><)
冠水しまくりの道路を通ったものだから
エンジンにまで水入るなよ~と祈りながらの運転・笑

娘はそれなりに楽しかったようですよ(*^^*)
海水浴やキャンプファイヤーがなかったので
みんなでブーメラン作ってたようです(謎)
2012.06.24 10:01 | URL | #- [edit]
スギロク says..."セダム凄!"
繁殖力強いですよね~お庭に欲しいな~と最近思ってます

(^0_0^)
2012.06.29 22:34 | URL | #mQop/nM. [edit]
mipple02 says..."スギロクさん^^"
このコたちだけほっといても毎年すごい状態なんですよ~
我が家のお庭にはセダムだらけになりつつあります・・・
なかなか可愛いですよ(*^^*)
ぜひスギロクさんのお庭にも♪
2012.06.29 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
