みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

パイ皿とモールド

ほどよくお年を取ったビンテージもの^^

20140223_1.jpg
▲パイ皿

20140223_2.jpg
▲モールド

両方ともイギリスからやってきました^^

3月2日にstorehouseでお目見えします♥

Storehouse
愛媛県松山市住吉1-5-10・三津浜商店街
2014年3月営業日
3月 2日 10:00-16:00(みつの日)
3月15日 11:00-16:00
3月22日 11:00-16:00









ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
いいね、いいね!
どっちもいいね~♪

どっちも、文字部分が特にツボです(*^_^*)b
2014.02.24 22:22 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
さりげに文字が入っているのがいいですよね~

私はいかにもアンティーク!というモノよりは
こういう程よいヴィンテージものの方が好きなんです♥
2014.02.25 22:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
