みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

3月2日はみつはまの日です!

32.jpg

3月2日(日)は「みつはまの日」です!

1.大きなワニナルバザール
2.長いスープのテーブル
3.三津浜日常ワークショップ
4.商店街フォーラム(三津浜体操付き)

商店街ではいろいろな催し物が開催されます^^


storehouseでは
早い者勝ち!の値下げ商品、まとめてなんぼのフリーマーケット開催♪

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m





Storehouse
愛媛県松山市住吉1-5-10・三津浜商店街
2014年3月営業日
3月 2日 10:00-16:00(みつの日)
3月15日 11:00-16:00
3月22日 11:00-16:00






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking








Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
なぬッ?
値下げ?フリーマーケット??
行きたーい♪ヽ(^。^)ノ
2014.03.01 12:17 | URL | #- [edit]
みっぷる says..."tama*haruさん^^"
お得な商品がかなりありますよ♥︎
まとめて値切るのもOKです\(*⌒0⌒)b
2014.03.01 21:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
