みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

tonsho kitchen at おさんぽ日和。vol.1 -春のおとずれ- のお知らせ

今週は風邪を引いてしまい
ブログ更新もまったくできませんでした・・・(T^T)
昨日やっと熱も下がりましたが
まだ咳と鼻水は絶好調、なのに明日は次男くん中学校卒業式です^^;
ま、しゃーないわ。そんな時もあるさ(笑)

前置きが長くなりましたが^^;
Antique Cocoaが出店するイベントのご案内です♪



20140309-001.jpg


tonsho kitchen at おさんぽ日和。vol.1 -春のおとずれ-
3/16 10:00-16:00

とんしょキッチン
観音寺市柳町商店街路地裏
香川県観音寺市甲1140-2




この前日はstorehouseの営業日ですが
イベント準備のために営業時間が短縮になります。
ご了承下さいませm(__)m




Storehouse
愛媛県松山市住吉1-5-10・三津浜商店街
2014年3月営業日
3月15日 11:00-16:00(短縮営業の場合あり)
3月22日 11:00-16:00
3月29日 11:00-16:00(短縮営業の場合あり)





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking








Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

tama*haru says...""
風邪の具合はどうですか?
明日、卒業式なんですね。
おめでとうございます♪
でも咳と鼻水が治ってないとなると辛いですね~(>_<)
お大事にしてくださいね。
2014.03.13 23:47 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
卒業式は無事終了しましたが
昨夜の地震での睡眠不足で式の最中につい寝ちゃった・・・^^;
結構揺れましたが被害はないです☆
娘はまったく地震に気づいてなかったし(笑)
2014.03.14 12:26 | URL | #- [edit]
tama*haru says...""
無事、卒業式も終わってよかったね。
夜中の地震だもん、余震のこと考えたら
眠れないよね~(>_<)
被害がなくて本当によかったです。
こっちも震度2ぐらいだったらしいけど、
私もまったく気づかずでした(^^ゞ

あらためて。
中学卒業、おめでとう(*^_^*)
2014.03.14 16:56 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
ありがとう♪

しばらく起きてTVを見てましたが
気が付いたら寝ちゃってました^^ゞ

そういえば長男の中学校卒業式は大震災の直後、
卒業式の前日と前々日は大津波警報のため休校。
午前中から式の予定がリハーサルのため
午後から卒業式になったことを思い出しました。

私はこれで今月2つ卒業式終了!
残りは小学校卒業式だけです^^
2014.03.15 09:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
