みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

ラバースタンプ

さすがに梅雨!というお天気が続いてます^^;

旦那さんがお部屋に持ち込んでいる
古物のなかから・・・

アメリカのラバースタンプ!

20120623_1.jpg

まだまだ使えそうですね~(*^^*)

20120623_2.jpg

私はアルファベットより数字が好きです❤





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
かわいい~!!!(≧∇≦)ъ !

うんうん、アルファベットより数字、ってわかる♪

スタンプの形も可愛いね❤

2012.06.25 15:21 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
このコたち、なかなか可愛いですよ~ん(*^^*)
実はアルファベットのスタンプもあるようですが
お部屋に持ち込んだのはなぜか数字だけ・・・
数字の方が好きなのでこれはこれで~とUPしてみました♪
2012.06.26 09:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
