みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

サビサビミシン

忙しすぎて疲れきってます(笑)

気が付けば庭の雑草は伸び放題・・・
その中でミシンを発見^^

20140404_1.jpg

今日は午後から中学校入学式
明日は高校入学式。。。
この2日を乗り切れば落ち着くかしら???

まったりとした休みが欲しい・・・(T-T)






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
忙しい日々を送ってるのね。
とりあえず、入学式が済んだらひと段落かな。

うちも中学の入学式が終わってホッとしてます。
始めはなにかとお弁当の日が多いから
これまたブルーだけどね(^^ゞ

体調に気をつけて、がんばろうね~(^o^)丿
2014.04.06 11:04 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
この2週間は長男くんの引越しや
それに伴う手続きに休みが潰れました^^;
とりあえず今週の中・高の入学式が終われば
行事の予定がないので
落ち着くと思います♪

うちもしばらくお休みしていた
高校生のお弁当作りが明日から再開・・・
お互いがんばろうね^^
2014.04.07 07:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
