みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

storehouse ご来店ありがとうございました!

先週はすっかり更新を怠ってしまいましたm(__)m

12日(土)はstorehouse営業日でございました^^

20140412_1.jpg

時折雨がパラつく中
ご来店頂きありがとうございます♪

20140412_2.jpg

そして来週19日(土)&20日(日)は
【二日まるごと!三津三昧】
http://www.mitsuhamaru.com/

三津三昧に合わせて
storehouseも2日間オープンしますので
よろしくお願いしますm(__)m






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Category : storehouse
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
この前、RoomClipで懐かしマーケットの
戦利品を投稿してる人がいて、
うらやましかったよ~!(>_<)

いろんなイベントごと、お疲れ様でした。
ほんと、年齢には勝てないお年頃ですなぁ(^^ゞ
長男くんの一人暮らしとか、まだまだ心配は
絶えないだろうけど、ぼちぼちいきましょうね♪
2014.04.15 09:39 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
先月中旬から休みという休みは全部潰れてました(><)
でも一通りのイベントは終わったので
ちょっと一息というところかな?
ぼちぼちと自分のペースを取り戻していきます^^ゞ
2014.04.16 08:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
