みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

ご来場&ご来店ありがとうございました!

この土日に開催された
「二日まるごと三津三昧」
たくさんのお客様で大盛況でした!

いつものように
写真が少なく・・・
今回はこの初日の朝の2枚だけ(><)

20140419_2.jpg
20140419_1.jpg

お店の中から離れる事ができず
ほどんど他のイベントも見る事ができないまま
2日間が終了しました^^;

2日間ともお店の外にも商品を並べていたので
いろいろな商品を見てもらうことができました^^
ありがとうございました!

さてさて次回のイベントは27日(日)「みままちマルシェ」です!
詳細はまた後日・・・^^




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
