みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

植え替え待ち!

天気予報は雨だったのに
今朝はちょっと晴れ間が見えてます^^

朝から洗濯機フル稼働~(笑)

梅雨が明けたら植えようと思って
お庭でスタンバイしているいいコたち❤

20120626_1.jpg

旦那さんが晴れてる間にと
木箱を水洗いしたので濡れてますが・・・(;´・ω・)

木箱の奥に何かがいる!

20120626_2.jpg

一緒に洗われちゃったのね^^






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 6 comments 

-6 Comments

tama*haru says...""
こっちはあまり梅雨っぽくない天気が続いてます。
明日は降るかな~!
梅雨明けが待ち遠しいね♪
って、暑い夏もイヤなんだけどね(^^ゞ

いいね!の導入に、なんだか私もブログ引っ越したい、
って思っちゃった(笑)
前からこのFC2のデザインが可愛いな~って
気になってたんだ❤
2012.06.27 16:22 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
こちらは毎日雨降ってますよ~(;´・ω・)
洗濯物が~布団が~と毎日イライラしてます(T-T)
カラっと晴れてくれればなぁ

去年からのヤフブロのシステム変更がブログお引越しのきっかけの一つだったんですよ^^;
いいね!も完全にユーザー無視ですね~
マイページ見てなんじゃこりゃ??でした・笑
ヤフブロも始めた時は使いやすかったんだけどね・・・
FC2はテンプレが多いので決める時もかなり悩みましたよ(*^^*)
慣れたら使いやすいっす❤
2012.06.27 17:59 | URL | #- [edit]
tama*haru says...""
もう、ほんと、イライラする~っ!

って、再び失礼します(^^ゞ
私は他のブログはよくわからなくて、とりあえず
ヤフーから簡単に作れたからヤフーにしたけど、
デザインとかは断トツに趣味悪いよね(^^ゞ

今回のことと、みっぷるさんのコメント読んで、
さらに引っ越したい熱上がりそう(>_<)
試しに作ってみようかな?
FC2にも、ヤフーみたいなマイページとか
お友達だのファンだのっていう機能はあるのかな?
あれもややこしいもんね!
でも、せっかく仲良くなった人たちと交流できなくなっちゃうのは
寂しいし。。。迷うところです。
2012.06.27 22:00 | URL | #- [edit]
ルビー says...""
梅雨明けまで、あとちょっとかなー?
そういえば、最近かたつむりの姿を見かけないかも?
かくれんぼしてるみたいで、かわいいですねー!
2012.06.28 21:34 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
ヤフブロはホントにテンプレのデザインはダメですよね~
記事を作成するのはカンタン♪ですけど
実際にFC2使ったら
「もしかしてヤフブロの機能ってFC2もパクッてる?」って思うようなコト
多々ありますよ(笑)
「いいね」はフェイスブックだしね~
ヤフブロは今やどこに向かいつつあるのか・・・暴走中??
2012.06.29 08:48 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
写真を撮ってかたつむりに気づきました^^;
あ、なんかいる?って思ったら洗浄されたかたつむりでした(笑)
もー、早く梅雨明けて~
2012.06.29 08:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
