みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

今どきデスク&キッチンカウンター

先日ダンナさんが仕入れてきたデスク&チェアー↓

20140424_1.jpg

全然古くないし!と思っていたらどうやら娘用♪
現在喜んで娘が使っているのはいいけれど
今まで使っていた机はそのまま置いたままなので
片付けないと~(><)

で、こちらは今月から一人暮らしを始めた長男くん用に
ダンナさんのお手製のキッチンカウンター^^

20140424_2.jpg

設置した後にちゃんと100均でカゴも買ってきて
現在はこまごました物もキレイに収納しております^^;

たまに自分で料理を作る長男くんから「作業スペースがない」と言われ
早速ダンナさんが作りました^^
「一人暮らしはそんなもんよ」と私はあえて気にしなかったんですけど(笑)

あー見えて私より子供に甘いダンナさんであります^^




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
(o^-^o) ウフッ。いいお話。

息子くん、ちゃんとお料理もできるのね。
作業スペースがない、とはなかなかの腕前と見た!

娘ちゃんも長男くんも、
お父さんの愛情こもった家具、
喜んでるでしょうね♪
2014.04.26 11:43 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
二人ともかなり気に入っているようです♪

長男くんは今までも冷蔵庫の中にある食材で
いろいろと料理してくれたり
クックパッドでレシピを見ては挑戦したり。
ただやはり男子なので片付けはしません(笑)

娘も今のところ勉強は一生懸命やっているので
机のお陰もあるのかも??
2014.04.26 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
