みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

レトロなお道具箱

埃まみれのお道具箱を洗浄&乾燥しました^^

20140504_1.jpg

ちょっとしたモノを入れるのに重宝しそうです♪

20140504_2.jpg

GWも今日と明日だけですね~
みなさま、よい休日をお過ごし下さいませ♥
私は・・・仕事がんばります^^




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
こんにちは~(*^_^*)/
GW、お仕事がんばってるんですね。
お疲れ様です。

渋いお道具箱だねぇ。
仕切りもあって、なにかに使えそう♪
色も可愛いね。

娘ちゃん、もう部活は始まった?
うちは先週から本入部して、さっそくGWも
出掛けてます。土曜も毎週練習や試合みたい。
中学生って勉強に部活に、ほんと大変なのね(+o+)
2014.05.06 15:15 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
人がお休みの時は忙しいサービス業です^^
その逆に人様がお仕事の時に休みになるので
どこに行っても混んでませんよ♪

お道具箱も自分の机に文房具を入れて
置いてみようかなぁ?
文房具やソーイングの小物入れるのに
ピッタリサイズです♥

うちの娘は吹部に入部しましたよ^^
お休みは日曜だけです。
ラクな部活はないのよねぇ。。。
2014.05.07 10:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
