みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

「第5回東京蚤の市」のお知らせ

Antique Cocoa、初出店です!

20140427-002.jpg

第5回 東京蚤の市
2014年5月17日~18日

17日 11:00 - 18:00
18日 11:00 - 17:00
東京都調布市多摩川4-31-1
東京オーヴァル京王閣

http://tokyonominoichi.com/


今回私も無理矢理(笑)休みを取って
お手伝いに同行します^^

売るのもさることながら
私もダンナさんも素敵な出店者さんたちのブースをを見る事が楽しみ♥
たくさん刺激を受けてこようと思ってます^^

・・・東京まで車でノンストップで片道約12時間^^;
がんばってきます^^ゞ

尚、今週のstorehouseの営業はお休みさせて頂きます。
次の営業日は5月24日(土)になります。






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
うわ~!東京進出ですか♪o(*^▽^*)o~♪

あぁ、、、近かったらな~(;_;)
古モノばかりのイベントなんて、想像しただけでも
興奮して鼻血が出そうだよ~!笑

長い道中、くれぐれもお気をつけて。
楽しんできてね♪
そして、お土産話や戦利品、楽しみにしてます^m^
2014.05.13 09:39 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
一度は行ってみたかったイベントなんですよ^^
でも遠いしなぁ。。。と思っていたら
今回素敵なご縁をいただいて出店させて頂く事になりました♪

サイトの写真を見るだけで大興奮しますよ~(*^_^*)
私も思いっきり楽しんできますっ^^ゞ
2014.05.13 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
