みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

「第5回東京蚤の市」ありがとうございました!

第5回東京蚤の市

とても楽しい2日間でした^^

あまりに多くのお客さまで
自分たちのブースからほどんど離れることができず
写真を撮ったのもトイレに行った合間(笑)だけでした^^;

20140518_6.jpg
20140518_7.jpg
▲2日間とも前へ進むのもままならないほどの人!

20140518_1.jpg
20140518_4.jpg
▲見たいブースもたくさんありました!横目でチラっと・・・

20140518_2.jpg
▲2階が「東京北欧市」でした。

20140518_3.jpg
▲「古書店街」も見たかった・・・素通りのみ(><)

20140518_5.jpg
▲わがAntique Cocoaブース^^
  「どちらから来られました?」「高知です」「え~??」というトークを何度も・・・^^

初めて参加させていただいたイベントでしたが
いろいろな刺激を受けて楽しみました!

20140518_8.jpg

主催の手紙社のみなさま、出店者のみなさま、お疲れ様でした!
そしてご来場いただいた方々、ありがとうございました!



・・・そして帰りは息子のリクエストで

20140518_9.jpg

時間が過ぎていてグッズは買えませんでしたが
息子にはおみやげ代わりに写メしました(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking








Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
おかえりなさ~い♪
そして、お疲れ様。
移動も長いし、人も多くてさぞ疲れたでしょう。
体調壊さないようにしてね。

それにしても、大盛況だったんですね(●^o^●)
大変だっただろうけど、楽しめたようで、
遠くまで行った甲斐があったかな^^
2014.05.21 10:27 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
ただいまっ♪

主催者さんの予想を上回る人出だったと伺いました^^
自分もダンナもゆっくり見て回る事はできなかったけど
あれこれと横目で見ながら
「あんなものもある、こんなものもある」と
お客気分も味わえましたよ♥

確かに疲れたけれど
いろいろと刺激やパワーを頂いたので
これからに生かしていこうと思ってます(*^^*)
2014.05.22 08:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
