みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

最近読んだ雑誌&ムック

写真が溜まってきたのでそろそろUP・・・^^;

20140522_1.jpg
▲左・緑と寄り添う暮らしHome&Garden(主婦と生活社)
 右・sol×solの多肉植物・サボテンと暮らそう(ブティック社)

20140522_2.jpg
▲ELLE DECOR 2014年6月号(ハースト婦人画報社)

最近疲れているのか(笑)グリーンに飢えております・・・

20140522_3.jpg
▲上・PLUS1 Living No87(2014Summer) (主婦の友社)
 下・BOMB!別冊 部屋づくりのアイデア1000 (学研マーケティング)

インテリアの流行が変わりつつあるのかしら??と感じたプラスワン^^
「部屋づくりのアイデア」はメンズ向けの本なんですが
収納のアイデアをオサレに紹介しております♪

20140522_4.jpg
▲左・Come home! vol.36(主婦と生活社)
右・BRUTUS 2014年5月15日号(マガジンハウス)

この2冊は購入しました^^
BRUTUSはこの「居住空間学」の特集の号だけ買っております^^;







ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking







Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
あら~!目が緑を求めてる?!
ガーデニングシーズンだもんね(*^。^*)

プラスワンリビングの新号でたんだ~♪
本屋さんに走らなきゃ!
多肉やガーデニングの本も気になるな~。
イロイロ欲しくなっちゃうわ❤
2014.05.23 23:26 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
最近またまた多肉熱が再発しつつあるんですが
現在草刈機が壊れてお庭の雑草がすんごいことになってます(><)
注文した草刈機が届いて雑草をなんとかしてから
またゆっくりやっていこうかなぁ♪

2014.05.24 23:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
