みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

忙殺ちう

今週は怒涛の忙しさ・・・(;´・ω・)

私が担当してるCDたちは
安室のアルバム、Greeeenのアルバム、福山雅治のライブDVD3タイトルが
一挙に発売~

ましゃのDVDは3タイトル同時購入特典があるんですが
2タイトル買ったお客さまに
「なぜ特典がもらえないんですか??」
と怒られ・・・
手書きで「3タイトル同時購入特典」ってPOPもつけてるんですけどね^^;

それに加えてこの時期は角川・集英社・新潮の夏文庫が入荷するので
売り場作成に頭が痛い~┐(´-д-`)┌

昨日も文庫売場の案を練るのはいいけれど
頭がまわらないのでまた後日・笑

そんな中、休憩中に読んだ雑誌で息抜き↓

FxCam_1340867692865.jpg

自分で料理をつくりたくないので
今度息子に美味しい物でも作ってもらおっ(*´艸`)





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 6 comments 

-6 Comments

tama*haru says...""
みっぷるさんとお知り合いになってから、
本屋さんのお仕事が気になるようになりました(笑)
また夏の文庫キャンペーンだ~!とかね。
先日行ったイオンの本屋さんでも
店員さんが文庫コーナーを一生懸命作ってました!
忙しさ、お察しいたしまする。。。(^^ゞ
体調に気をつけてくださいね。
2012.06.29 11:14 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
夏は「文庫」と「自由研究」など夏休みの宿題に!のコーナーだらけになるんです^^
文庫は主に3社ですがこれがまた・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
夏文庫が終わると一か月弱ほど他のフェアをやって
もう年賀状になりますよ~(笑)
どこの本屋さんも夏のフェアで今は大変でしょうね^^;
体調管理に気を付けてがんばりまっす!ありがとう(*^^*)
2012.06.29 23:18 | URL | #- [edit]
こじろう says...""
3タイトル同時購入で特典ですか~
ファン心理を揺さぶるあこぎなやり方ですな(笑)

お客さんもよく読んでから買えばいいのにね(≧ヘ≦)

いつも忙しいみっぷるさん

体調には気をつけてくださいね♪
2012.07.01 10:14 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."こじろうさん^^"
ましゃは前回ライブDVDを発売した時にも
今回同様3タイトル同時発売&同時購入特典だったんですよ^^

メーカーさんから頂いたポスターにも特典の注意書きは入っていますが
わかりにくいかな~と思い
モニターの下に大き目に手書きでPOPつけたんですけどね^^;
お客さんは案外見てないんです(><)

いつもありがと~♪
忙しい割には全然痩せないんですけど(爆)



2012.07.01 12:04 | URL | #- [edit]
ルビー says...""
お疲れ様ー!
仕事で疲れて帰ると、猫の手ならぬ、息子の手も借りたくなりますねー!
我が家は、イマイチ役たたずですが...
息子さん、
美味しいご飯作ってくれましたか?
2012.07.02 20:29 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
ウチの息子が作る料理は美味しいけれど味が濃い・・笑
最近は冷蔵庫の中にあるものでパパッと作る時があるので
私よりも主婦業に向いているのかもしれません^^
2012.07.03 09:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
