みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

鉄板乾燥中

ダンナさんが先日仕入れた大量の鉄板たち。

20140611_1.jpg

すべてきれいに洗ってただいま乾燥中^^

20140611_2.jpg

パイプ椅子の脚にラックの網を乗っけて台代わりに。

20140611_3.jpg

すべてガラクタで間に合わせてます^^






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

tama*haru says...""
おお~♪
私も一昨日古いバーベキューコンロをゲット
したんだけど、鉄板はむっちゃ汚かったので
要りません、って置いてきたところ^m^
多分使って洗わないまま放置したものだったから、
そこから自分で持ち帰って洗って・・・という気に
なれず^_^;
大量の鉄板は、どのように使うのかな?
良かったらまた報告してね❤
2014.06.13 00:16 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
鉄板はいろいろと使えますよ~
以前はイーゼルに黒い大きな鉄板をのっけて
イベントの時に看板代わりに使ったりしてました^^
(それはイーゼルごと売れましたが^^;)

暗めの色のスプレー塗料でおめかしをしたら
黒板代わりにチョークで落書きもできるし
紙や写真をマステで貼ったり
マグネットで引っ付けたりと楽しくアレンジできるのだ(*^^*)
ただ油を落とすのが大変なのよね
・・・って我が家はダンナがやるんだけど(笑)
2014.06.13 22:49 | URL | #- [edit]
tama*haru says...""
ええー!それ、もっと早く聞いてれば。。。(>_<)

そんなに使えるヤツだったのね。
次に出会ったら絶対持ち帰ります!
2014.06.14 23:18 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
鉄板はいろんな用途に使えてかなりできる子ですよ♪
ただ油を落とすのが大変のようで
ダンナも洗剤はジョイを使ってこすり落としてます^^

次回出会えたら是非GETしてみて♥
2014.06.15 11:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
