みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

ガラスケースお直し中♪

明日からまた雨の予報なので
今日はお庭でガラクタ手直しなどなど。。。

20140624_1.jpg
▲コチラのガラスケースはただ今お直し中^^
  小ぶりでとても可愛いです♥
  お直し完了したらまたUPいたします^^ゞ

20140624_2.jpg
ダンナさんのブログでも紹介した郵便受け。
 この擦れた感じがたまりません♪

20140624_3.jpg
▲手直しの間にダンナさんにトリミングされてるくーちゃん^^
  暑くなるのでバリカンで全部刈っちゃおうか・・・などと考えてます。
  イヤがるだろうなぁ。。。


28日の土曜日はstorehouseの営業日。
そして29日の日曜日は「倉敷・懐かしマーケット」!

雨予報でもがんばりますよ~(・∀・)ゞ


Storehouse
愛媛県松山市住吉1-5-10・三津浜商店街

2014年6月営業日
6月28日 11:00-16:00 (短縮営業の場合あり)
2014年7月営業日
7月 5日 11:00-16:00 (短縮営業の場合あり)
7月12日 11:00-16:00
7月19日 11:00-16:00
7月26日 11:00-16:00





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking








Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
ひさしぶりのくーちゃん❤
目がうつろだぞ(・_・;)
嫌な予感を察知したのかな?笑

小ぶりなガラスケース、いいですね~♪
倉敷懐かしマーケットもいつか行きたい~!
(何度も言ってますが、叶う日がくるかな^_^;)
2014.06.25 23:25 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
くーちゃんのヘアカットする時は
お庭においてある机の上にくーちゃんを乗っけて
ダンナがカットするんですけど
実はくーちゃんは高所恐怖症なのです(笑)
固まってまったく動かなくなります^^

「懐かし」もいつの日か行けるかもしれませんよ~
私とダンナも「いつか東京蚤の市行きたいね」と話していたら
気がつけば出店までさせて頂く事になったし^^
口に出していたらいつの日か叶うのかも!
2014.06.26 23:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
