みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

N's laboさんの営業日♪

昨日はN's laboさんの営業日❤
いつものようにお邪魔してまいりました^^ゝ

20120630_1.jpg

開店前はおいしそ~なパンがずらりと!

20120630_2.jpg

毎度写真がヘタで申し訳ない・・m(__)m

昨日も開店と同時にパンは完売!
遠巻きに見ていて
「まるでバーゲン会場のよう」とお話してました^^
お客さんがダーっとパンを取り合い
その後はすべて何もない・・・・

こちらはしましま雑貨店さんの
表情豊かなマトちゃんたち❤

20120630_3.jpg

昨日はお天気も何とか持ってくれました^^
このコたちのお陰かな?

20120630_4.jpg

labo裏のガレージには
2週間後に迫った蚤の市の商品たちがズラリ!
旦那さんのブログで紹介しているのでこちらもご覧くださいませ → 

20120630_5.jpg

「愛媛・三津浜蚤の市」まであと2週間!







ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

ルビー says...""
いつ見ても美味しそうなパンがたくさん!
そんなにすぐに売れちゃうなんて、よほど美味しいんでしょうねぇ!?

マトリョーシカって、お天気にご利益あるのかしら?かわいいですねー
2012.07.02 20:36 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."Re: タイトルなし"
なっちゃんのパンは絶品なのです(*^^*)
うちの子たちも大好きですよ❤
普通に売っているパンを見ても美味しそうって思わなくなっちゃいました♪

マトちゃんもいろいろなコがいるのでかわゆいです♪
ずっと眺めいていても飽きないですね^^
2012.07.03 10:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
