みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

レトロな温度計

先日のイベントで一目惚れ:*(〃∇〃人)*:

20140708_1.jpg

温度計としての役目は果たせませんが。。。

20140708_2.jpg

文字盤がサイコーですっ^^



現在台風が近づいてきて風雨が強くなっている高知県です。
子供たちの学校は早々に明日の休校が決まってます。
明日私は仕事・・・(T-T)




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking







Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
文字盤、いいねーーー!
血温、とは・・・?
なんか怖いぞ(*_*;

高知は台風の通り道だね。気をつけてね。
休校が決定してるんだ~!
でも明日には台風一過になってるんじゃない?^m^
こちらは毎度給食が中止^_^;
2014.07.10 11:39 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
なんとなくこの文字盤に惹かれちゃいまして・・・
パッと見て一度は買うのを止めましたが
やっぱり後悔しそうなので買っちゃいました♥

台風は大丈夫でしたか?
こちらは全然でした^^;
今日の暑いこと・・・(><)
2014.07.11 09:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
