みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

バスケット×バスケット

こちらは先日入荷した小ぶりな古いバスケット

20140713_1.jpg

左はクラフトのバスケット

20140713_2.jpg

よくご近所さんから本の注文を受けて買って帰るのですが
そのお礼にとこのバスケットを頂きました♪

20140713_3.jpg

こんなのを作れるなんて
すごすぎる・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
こんにちは~(^◇^)/
うちのダンナの痛風の心配してくれてありがとね。
まだ痛みはあるものの、
なんとか今日から出勤してます。

こういうバスケットって、リサイクルショップで
見つけるとつい買っておこう♪って思っちゃう(笑)
可愛いもんね~❤

お礼にいただいたかごもラブリーだね(*^_^*)
手作りってびっくりだわ~!
2014.07.16 15:23 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
出勤できるようになったら少し安心ですね^^
よかった、よかった♪

このバスケットも
内張りが汚かったのではがしちゃいました^^
最近状態のいい物にめぐり合えない・・・

クラフトのバスケットも頂いてびっくり!よ(笑)
プロだわ~
2014.07.17 08:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
