みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

多肉放置中

実は娘の中学校の家庭訪問があさってなのです・・・^^;

今週はダンナさんが庭のお片づけをしております。
ガラクタだらけなので片付けてもらってたら
数年前に植えてほったらかし(笑)の多肉ちゃんを発見!

20140721_1.jpg

放置していても多肉ちゃんは元気です!

20140721_2.jpg

・・・やはりちょっと何とかしないとねぇ。。。

20140721_3.jpg

スタンバイしているコもいるんだけど^^;

お外が暑くて~><






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
こんにちは~(^o^)丿

毎日ほんと暑いね(-_-;)
庭しごとなんてできやしない。
完全なる放置ですよ。
でも多肉は放置してるくらいの方が
ちょうどいいような気がします^^

ところで。
家庭訪問がこんな時期なんだね~!
夏休みにはまだ入ってないのかな?
2014.07.24 10:44 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
毎日暑すぎます^^;
お庭で洗濯物を干すだけで
汗まみれ~
多肉は放置してても元気・・・といっても
我が家は放置しすぎだわ(笑)

ウチの中学校は去年から家庭訪問が夏休みになったんですよ^^
3年生は学校で3者面談なので家庭訪問はナシ。
1・2年生のみ家庭訪問・・・という事は
来年で家庭訪問終了ー\(^o^)/
2014.07.25 08:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
