みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

「道後蚤の市vol.2」ありがとうございました!

先日26日の「道後蚤の市vol.2」
暑い中ご来場くださった方々、ありがとうございました!

ヤバイ暑さでした^^;
本当に殺人的暑さ・・・
スマホの温度計では36度でしたが
アスファルトの照り返しが。。。(><)

あんなに暑いのに来場してくれた方々
鉄モノは熱くなり触れないのにもかからわず
じっくりと見ていってくれた方もいました^^
本当にありがとうございました♪

写真も最後の最後に撮ったこの一枚だけ・・・↓

20140726_1.jpg

改めて見ても暑そうな日差し・・・・


゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜

次回のstorehouseの営業日は
8月3日(日)の三津浜花火大会の日です!
今週は土曜日の営業はありませんので
よろしくお願い致しますm(__)m






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
