みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

ガラクタハンター^^

昨日は仕事が休みだったので
ダンナさんのガラクタ収集?に同行^^

20140730_1.jpg

この写真を撮った後に雨が!

20140730_2.jpg

車の中はこんな状態でした。。。

持っていけるものは
storehouseの3日(日)の営業日に持って行きます^^


Storehouse
愛媛県松山市住吉1-5-10・三津浜商店街

2014年8月営業日
8月 3日(日) 11:00-16:00
8月 9日(土) 11:00-16:00
8月16日(土) 11:00-16:00(予定)
8月23日(土) 11:00-16:00






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking









Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
いいな~♪
楽しそうだな~♪ガラクタハント!(≧∇≦)

私も古道具屋さんへ行きたいのだけど、
夏休みはバタバタしてて、なかなか
行く時間がないです(>_<)
とりあえず、実家の母がまた片づけを始めたよう
なので、お宝発掘へ近々行く予定です^m^
私もガラクタハンティング~ヽ(^。^)ノ
2014.08.01 13:42 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
本当にガラクタだらけでした(笑)
途中で雨がザーっと降ってきたので
慌てて車に荷物を運びましたが
今回大きなものが多かったのですぐに車が一杯に・・・
小物が多いときのほうが楽しいかな?

夏休みはなんだかんだ言ってもバタバタするよねぇ。
暑い中お店に行くよりは
ゆっくりと実家で掘り出し物を探すほうがいいかも??
2014.08.02 09:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
