みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

8月3日はstorehouse営業日です!

明日8月3日(日)はstorehouseの営業日です!

先週はイベント出店でお休みさせていただきましたが
今週は三津浜花火大会にあわせて営業します^^

20140614_1.jpg
▲最近では店先にこんな風にたくさん並べてます♪

明日は花火大会の他に

”周遊型謎解きイベント”「三津浜夜襲の謎」
みつはま木造空間「木と私と街のアートワーク」

も開催されます。


半月お休みをしていた
N's Kitchen** & laboさんも明日オープンします!



みなさまのご来店をおまちしておりますm(__)m




Storehouse
愛媛県松山市住吉1-5-10・三津浜商店街
2014年8月営業日
8月 3日 11:00-16:00
8月 9日 11:00-16:00
8月16日 11:00-16:00(予定)
8月23日 11:00-16:00




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Category : storehouse
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
四国地方はすごい雨だけど、
みっぷるさんちは大丈夫~?
2014.08.04 16:55 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
ありがとう♥
我が家は大丈夫ですよ^^
昨日までは時折ゲリラ豪雨のような雨が何度も降りましたが
一日中降りっぱなしということはなかったです。
今日は雨が降らなかったので洗濯物は外に干しちゃいました^^
2014.08.04 21:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
