みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

古いパン屋さんの木箱

今日キレイに洗いました^^

20140813_1.jpg

古い木箱です♪

20140813_2.jpg

パンの運搬(ダジャレではない・笑)用なので大きめの木箱です。
16日のstorehouseの営業にもっていきます^^

20140813_3.jpg

ブリキのガラスケースもスタンバイしてますよ~



Storehouse
愛媛県松山市住吉1-5-10・三津浜商店街

2014年8月営業日
8月16日 11:00-16:00
8月23日 11:00-16:00
8月30日 11:00-15:00(短縮営業の場合あり)
2014年9月営業日
9月 6日 11:00-16:00
9月20日 11:00-16:00
9月27日 11:00-16:00





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking



Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
この箱可愛い~♪
文字とパンのマークがどツボですっ!(≧∇≦)ъ ナイス!

パンの運搬(プププッ (*^m^)o==3)そーね、そーね、
ダジャレってるね!

あぁ。。。
きっとこんな風にブログで見てたら、もし店が近くにあったら
しょっちゅう行っちゃうんだろうな^_^;
遠くて良かったと思うべきだろうか。。。笑
2014.08.15 12:18 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
可愛いでしょ~^^
なかなかツボをついた木箱です♥
大きめなので
お庭の方が似合うかしら??

お店でもダンナのブログを見て
「どうしても気になって・・・」と来られる方いますよ~♪
やっぱり好きな人にはたまらないようです^^
2014.08.16 22:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
