みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

ミニベンチ

現在お庭で使っているミニベンチ^^

20140824_2.jpg

実は学校で使われていた児童用の椅子をリメイクしてます。

20140824_3.jpg

溶接したつなぎ目があります^^

元は高学年用の児童の椅子でした。
低学年用の小さな椅子はすぐに売れるんですが
高学年用は売れにくく残ってしまっていた。

ダンナさんがそんな椅子を2コ、くっつけちゃいました♪

20140824_1.jpg

背もたれと座面の板は古材を使ってます。

お庭に置いている椅子は
気がつくと物置になっている可能性が高いので・・・^^;
そうならないように気をつけないと!






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking









Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
リメイクベンチ、素敵♪
ここから、また庭で朽ちていくのも楽しみだよね❤

みんな小さな可愛い椅子がお好みなんだね。
旦那さん、溶接とかも出来ちゃうんだ~!
すごいね~(*^_^*)
2014.08.27 10:45 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
ちょうど大人二人が余裕で座れます^^
ただ油断をすると物置にしちゃう人がいるので(笑)
我が家は要注意ですねぇ。

ディスプレイに使うのに
小さな椅子は重宝するんでしょうね。
中途半端な大きさの椅子はあまり売れないので
こういう風にリメイクしたらいいかもしないですね^^
2014.08.28 09:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
