みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

古い幼稚園の椅子と・・・

今日は暑い!
これから首からタオルは必須ですわ~

お天気もいいので
旦那さんはいつものように木製品を洗浄中^^

珍しい一枚板の昔の幼稚園の椅子もキレイになりましたっ♪

20120704_1.jpg

犬小屋の前で・笑
これは我が家のちーくんも一緒に写真をと
連れてきたところ・・・

20120704_2.jpg

イヤがって写真に納まりません┐(´-д-`)┌
それでも強引に乗せてみました^^


20120704_3.jpg

本気でイヤそうだわ^^;




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking








Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

tama*haru says...""
ちーくん❤
久々の登場♪ おばちゃんうれしいわっ♪♪♪
なのに、その顔。。。
たまらないっ(>_<)

幼稚園の木の椅子、
欲しいけどなかなか見かけないんですよね。
これは座面が一枚板で珍しい感じですね。

いつも書くの忘れてますが、3ぽちしてまーす(^o^)丿
今日もね♪
2012.07.04 17:13 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
現在のちーくんは長男くんのお部屋がお気に入りで
なかなかお外にでません・笑
今日はいいお天気だったので
お散歩の後に写真を撮りましたが
早くお部屋に入りたくってたまらなかったようです^^;

この椅子は珍しいですよ❤
初めて見ました!
しかもめっちゃ小さいサイズなのでかわゆいです(*^^*)

いつも3ぽちありがと(*´艸`)
2012.07.04 22:26 | URL | #- [edit]
こじろう says...""
ぶははははヾ(≧▽≦)ノ

ちーくん

なんて顔してるのさ♪

かわゆすぎる~

2012.07.08 16:17 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."こじろうさん^^"
椅子に乗せてもすぐに降りるし
写真撮るのも大変でございました(笑)
思いっきりブサ顔~
不機嫌なのが丸わかり・爆
2012.07.09 09:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
