みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

現在書店では・・・

夏休みが終われば
本屋の売り場はガラッと変わります^^

自由研究&課題図書コーナー、夏文庫は撤収。
昨日から売り場変更にバタバタしてます(><)
売り場はまだ完成してませんが
とりあえずこのコーナーだけは完成・・・↓

20140901_1.jpg

来年の占い&暦コーナー。
細木数子さんのお写真、シワが全然ない・・・

▼忙しい中でも休憩中はしっかり読書
20140901_2.jpg

自分的には「オトコマエ」なインテリア&雑貨は大好きです♪

さあ、次は来年の日記&手帳コーナー、
月末にかけて年賀状CD-ROMや家計簿などなど。。。
この売り場を作れば年末まで引っ張れる~




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking








スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
ちょっと!!!
細木さんの写真にびっくりだんですけどーーーー!衝撃!(@_@;)
どうしたの?整形?痩せただけ???
こ・・・怖い。。。

もう手帳も並んだりして、なんだか最近は年末までは
足早に過ぎていく気が・・・(・。・;
2014.09.02 23:27 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
この細木さんのポスターは毎年(いろいろな意味で)びっくりしますが
今年はキョーレツ!でした^^;
去年は「フォトショップの加工がすごいよね」と
好き勝手に失礼な事を言ってましたが(笑)
今年は・・・お客さまもtama*haruさんと同意見のようですよ♪

夏休みが終われば書店はもう来年!の事をやらないといけません。
年内向けの大きなフェアはクリスマスの児童書と
来月末からの年間ランキングくらいかな?
あっという間に正月よ・笑

2014.09.03 18:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
