みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

長男くんに文机

先日文机が何台か入荷しました^^

一人暮らしをしている長男くんが
テレビ台が欲しいと言っていたので
早速写真を撮って送りました♪

20140909_1.jpg

愛犬付きの写真・・・^^;

息子は下の文机がいいようです。
私も下の机の方がよかったのに・・・(笑)

彼はすでにパソコン用に文机を一台使っているんですけどね。
高さも大きさもちょうどのようです。

ちなみに次男くんの部屋に置いているテレビ台も文机です^^
どんだけ活用してるんだろう・・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
私の頭のなかでは、長男くんの部屋、
完全に昭和のアパートだよ(*^。^*)
文机、使えるヤツですね!
2014.09.11 23:56 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
文机はPC置くのにもジャストサイズのようです^^

息子の部屋はワンルームですが
文机2台にダンナが古材で作った作業台。
そしてIHコンロにPCなどなどの最新家電。。。
あの部屋の時代がわかりません・笑
2014.09.12 11:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
