みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

ニットの本 / 明日はstorehouse営業です!

秋冬モノのニット本、続々刊行中^^

20140917_1.jpg

久しぶりに大物を編みたいなぁとも思いますが
今年のハードスケジュールからするとムリっぽい。。。
私は気が向いたときに一気に編みたい派なので
忙しくて間が開いてしまうと
まったく進まないのであります(><)

今年は本を見て終わりそう。。。
気になる編み図が載っている本は買っておこうかな♪




○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○ ○o。。o○○o。。o○○o。。

明日19日(金)はstorehouse営業日です!
今月は営業日がいつもと違うので
ご迷惑をお掛けしますが
ご来店お待ちしておりますm(__)m

・・・密かにいいモノが入荷してますよ(^m^)


Storehouse
愛媛県松山市住吉1-5-10・三津浜商店街

2014年9月営業日
9月19日 (金) 11:00-16:00
9月28日 (日) 11:00-16:00



ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking







Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
もうすっかり秋めいてきたもんね~♪
ニットの季節だね(*^_^*)

編みたいものがなくて、ここ何年もスルーしてるけど^_^;
みっぷるさんが編みたいものはなに~?
大物だと完成までの時間もあるし、途中で心が折れないように
するのが大変だよね~!一気に、っていうのもわかる。

忙しいのね。
体調に気をつけてくださいね。
2014.09.20 11:19 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
写真に撮った「手編み大好き」に載っていた
カーディガンを見て
あ~久しぶりにこういうのを編んでみたい~と思いましたが
10月、11月と遠出のイベントがあるので
編んでいて間隔が開くと絶対に挫折する・・・と断念^^;
気がつけば春になってもうや~めたってなりそう(笑)

仕事もイベントの手伝いもほどほどに手を抜きながら?
がんばります^^
2014.09.21 09:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
