みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

「関西蚤の市」ありがとうございました!

10月18日・19日とJRA阪神競馬場にて開催された「関西蚤の市」
大盛況でした!
何とか撮れた数少ない写真から。。。。

20141018_4jpg.jpg
▲入り口では「関西蚤の市」の大きな看板がお出迎え^^

20141018_1.jpg
▲Antique Cocoaは54番ブースでした。

20141018_2.jpg
▲2日間ともたくさんの人、人、人。
 ちょっとブースを抜けるとこんな感じで簡単には自分たちのブースに戻れない^^;

20141018_3.jpg
▲2階階段から撮った蚤の市会場
 
20141018_5.jpg
▲撤収時には子供たち?が遊んだ跡が。。。
 なんだかほほえましい(*^^*)

20141018_6.jpg
▲撤収時の様子。荷物を積み終えた頃には日が暮れて。。。
 初めて競馬場に来ましたが建物の大きさと広さにびっくり!しました。
 
 
この2日間、本当にたくさんの方々が足を運んでくださった蚤の市でした。
あまりにバタバタとしすぎて
いろいろと至らなかった点も多々あったことと思います。

でもドキドキ&ワクワクのこの2日間。
私たちもとっても楽しみました♪
主催の手紙社の方々やボランティアスタッフのみなさま、出店者のみなさま
そしてご来場いただいたすべての方に。
本当にありがとうございました!






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
遠く関西でのイベント、お疲れ様です(*^_^*)
すごく大きなイベントだったんだね~!
競馬場、ってひろ~いよね。
愛知にも中京競馬場があるので、何度か行ったことが
あるのでわかるよ~♪

手帳に家計簿、買わなきゃ~!(>_<)
でも今日も出不精でスルーしちゃった(笑)
売りきれたりするのね。みんな早め早めに買うんだ。
私も近いうちに買います!
2014.10.21 12:08 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
すごくバタバタした2日間だったけどとても楽しかったです♪
競馬場に生まれて初めて行きましたが
建物のデカさと広さにびっくりよ!
公園もあり芝生の上でシートに座っている親子もいて
ファミリーで行っても楽しめそうだわ♪
子供たちが小さい時に連れてくれば喜んだろうなと思った事でした^^

手帳や家計簿は毎年同じのを買っているのなら
あまり急ぐ必要はないけれど
実際に選びたいのなら揃っている今がオススメです♪
2014.10.22 08:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
