みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

レトロなスタンプ

現在storehouseで秘かに?人気のレトロなスタンプたち^^

20141102_2.jpg
20141102_1.jpg

ダンナさんが持ち手をくっつけて販売しているスタンプもあります。
木工用ボンドで簡単につけることができるので
お好みの持ち手に自分でつけても♪

20141102_3.jpg

こういう戦争モノのスタンプと一緒だったので
おそらく戦時中のモノだと思われます。
「16」は昭和16年、1941年です。

数に限りがありますので
気になる方はお早めに♥




Storehouse
愛媛県松山市住吉1-5-10・三津浜商店街

2014年11月営業日
11月 8日 11:00-16:00
11月15日 11:00-16:00
11月22日 11:00-16:00




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking









Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
古いスタンプ、面白い商品だね~♪
コレクション心をくすぐられる!

今日ね、久しぶりに行きつけの(笑)リサイクルショップに
行ったら、2店舗のうち1店舗が閉店してて、
残りのお店でも、古もののお値段がすごく高値でガッカリ。。。

古モノはイベントやお店で出会う時代になってるのね^^

今、5段~7段くらいの小引出しを探してるんだ♪
なかなか、探すときには出会えないものだね。
2014.11.03 20:02 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
なかなかないスタンプでしょうね^^
図案がとてもおもしろいです♪

古モノは骨董市の方がいいモノに巡り合うかも??
イベントでは最近お値段があまり安くないという声をよく聞きます。
出店する方からしたら出店料等もかかるので
仕方ない話なんですけど^^;

小引き出し、今流行りなのかしら?
ダンナさんの在庫の小引き出しも
先日の関西蚤の市で全部売れてしまいました!
売れないときは全然売れないのに不思議だわ~
2014.11.04 09:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
