みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

古いサックス

先週ダンナさんが
骨董の業者市で仕入れてきた年季が入ったサックス

20141110_1.jpg

売り物ではなく
吹奏楽部所属の中1娘(サックス担当)のためにダンナさんが仕入れてきました^^
業者市って競り市なんですが
その日仕入れたもので一番高かったらしい(笑)

このまま娘が吹くには嫌がるので
新しいマウスピースはいるんだろうけど。。。

私は楽器に疎いのでまったくわかりません^^;








ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
すごーい!
渋いたたずまいが素敵なサックスだね!
実用だったとは(^^ゞ

娘ちゃん、サックスなんだね。
カッコいい~♪
2014.11.13 14:35 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
まだ仕入れてきた状態のままで置いていますが
ホコリを取って手入れをしたら使用できると思います^^

楽器は古道具ではお嫁に行く率が高いので
案外仕入れ値がお高くなるんです^^;
お店に置いていたら
お客さんで元吹奏楽部員の方々が演奏してくれるんですよ~(*^^*)
2014.11.14 09:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
