みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

「第6回東京蚤の市」に出店します

いよいよ来週末になりました。
Antoque Cocoa 前回に引き続き出店致します^^

tokyonominoichi_sixth.jpg

「第6回東京蚤の市 at京王閣」
http://tokyonominoichi.com/
2014.11.29(土)~11.30(日)
東京都調布市 東京オーヴァル京王閣にて
11/29 10:00~16:30
11/30  9:30~16:00
※両日開始&終了時刻が異なりますのでご注意下さい




もうそろそろ荷造りを始めようかと。。。
ダンナさんとあーでもない、こーでもないと思案中ですが
とりあえず・・・・↓

20141119_1.jpg

先日ご紹介したレトロなハンコに取っ手をつけてます^^;

さあ、あと一週間でがんばって準備をしますよ~♪






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking




Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
また東京出店するのですね♪

私の住むところを通り過ぎて行くんですね~!(*^_^*)
東名高速道路の、浜名湖SAから豊川ICのあいだを通過の際には、
私を思い出してね~~~~~♪ヽ(^o^)丿笑

気をつけて行って来てくださいね!

(T橋市在住の女より)
2014.11.24 19:26 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
ありがとうございます~^^

今回往路は東名で行く予定です♥
余裕を持って出発するので
きっと浜名湖SAには立ち寄りますよ~
実は前回、新東名のSAにはほとんど寄りました・笑

がんばってきますp(*^-^*)q
2014.11.25 09:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
