みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

レトロなレジスター

イベント帰りの旦那さんは
今日は車の荷物を降ろしてお片付け♪

その中に昭和の香りがプンプンするものが!

20120709_1.jpg

派手だわ~

20120709_2.jpg

ジャンクなものをお直しして
どうにかドロアーは開くようになったようです^^

20120709_3.jpg

今週末の三津浜蚤の市でお目見えするのかしら??






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking









Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
かわいい~❤
渋い真鍮色が可愛いレジスターですね♪

この、思わず押したくなる数字ボタンが
たまらないです(>_<)
2012.07.09 13:20 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
かわゆいですよ~♪
存在感抜群です^^
レジの数字ポタンがなんとも言えないでしょ?
レトロなレジの良さの1つですよね❤
2012.07.10 09:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
