みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

今年もありがとうございました!

今年もstorehouse & Antique Cocoaをご贔屓いただきありがとうございました!

20141231_2.jpg

今年は子供たちの小中高のトリプル卒業に始まり
東京や関西での大きなイベントに参加させていただいたりと
慌しく、そしてあっという間に一年が過ぎた気がします。

来る年もよろしくお願い致しますm(__)m


今年の大晦日、シフトの関係で珍しく休みです^^
もうしばらくしたら年越しそばを作りにかかりますが
今年のおそばの・・・↓

20141231_1.jpg

天ぷらはすでにスタンバイ(笑)

私は早速明日の元旦は仕事始めです^^

みなさま、よいお年をお迎え下さいませ♥




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
あけましておめでとうございま~す(^o^)丿
今年も変わらず、よろしくおねがいしますね。

丸亀製麺、我が家も大好きで、最近よく行くんです^m^
ごぼうのかき揚げにかけうどんが私の定番(笑)
お持ち帰りも出来るんですよね~♪

お正月はまたお仕事が忙しいのかしら?
お正月寒波で、こちらも雪が舞ってます(>_<)
風邪ひかないように、お仕事がんばってくださいね~!
2015.01.01 16:02 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

お~!私と好みが同じですね^^
私も丸亀製麺に行くとかけの並&ごぼうのかき揚げです♪
一時期は野菜のかき揚げでしたが
ごぼう登場後はこちらにハマってます(笑)

昨日は吹雪の中通勤しましたが
全然積もってません^^;
今日もお仕事がんばります^^
2015.01.02 09:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
