みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

長男くんに文机

先日文机が何台か入荷しました^^

一人暮らしをしている長男くんが
テレビ台が欲しいと言っていたので
早速写真を撮って送りました♪

20140909_1.jpg

愛犬付きの写真・・・^^;

息子は下の文机がいいようです。
私も下の机の方がよかったのに・・・(笑)

彼はすでにパソコン用に文机を一台使っているんですけどね。
高さも大きさもちょうどのようです。

ちなみに次男くんの部屋に置いているテレビ台も文机です^^
どんだけ活用してるんだろう・・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 2 comments 

レトロなお醤油さし & storehouse営業日

最近家でも使用しているお醤油さし

20140907_1.jpg

ほんのりピンクでかわゆい♪です^^
しかも実際使っても
お醤油が全然垂れません!

実用性もバツグンでした♥


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

次回のstorehouseの営業日は9月12日(金)です。
久しぶりの平日営業になります!
よろしくお願い致しますm(__)m

※13日(土)は子供の体育祭のためstorehouseの営業は
  お休みさせていただきます。

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。





Storehouse
愛媛県松山市住吉1-5-10・三津浜商店街

2014年9月営業日
9月12日(金) 11:00-16:00
9月28日(日) 11:00-16:00






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking



Posted by mipple02 on  | 0 comments 

ミニベンチ

現在お庭で使っているミニベンチ^^

20140824_2.jpg

実は学校で使われていた児童用の椅子をリメイクしてます。

20140824_3.jpg

溶接したつなぎ目があります^^

元は高学年用の児童の椅子でした。
低学年用の小さな椅子はすぐに売れるんですが
高学年用は売れにくく残ってしまっていた。

ダンナさんがそんな椅子を2コ、くっつけちゃいました♪

20140824_1.jpg

背もたれと座面の板は古材を使ってます。

お庭に置いている椅子は
気がつくと物置になっている可能性が高いので・・・^^;
そうならないように気をつけないと!






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking








Posted by mipple02 on  | 2 comments 

古いパン屋さんの木箱

今日キレイに洗いました^^

20140813_1.jpg

古い木箱です♪

20140813_2.jpg

パンの運搬(ダジャレではない・笑)用なので大きめの木箱です。
16日のstorehouseの営業にもっていきます^^

20140813_3.jpg

ブリキのガラスケースもスタンバイしてますよ~



Storehouse
愛媛県松山市住吉1-5-10・三津浜商店街

2014年8月営業日
8月16日 11:00-16:00
8月23日 11:00-16:00
8月30日 11:00-15:00(短縮営業の場合あり)
2014年9月営業日
9月 6日 11:00-16:00
9月20日 11:00-16:00
9月27日 11:00-16:00





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking


Posted by mipple02 on  | 2 comments 

storehouse / 明日は臨時休業です

台風接近に伴い
明日9日予定をしていたstorehouseの営業をお休みさせて頂きますm(__)m

20140809_3.jpg

なお、次回の営業日は16日(土)になります。



今回の台風はこのままいくと四国直撃コースになります(><)
もっとスピードアップして過ぎて行ってほしいなぁ。。。



Storehouse
愛媛県松山市住吉1-5-10・三津浜商店街

2014年8月営業日
8月16日 11:00-16:00
8月23日 11:00-16:00






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking




Posted by mipple02 on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
